短期で久々に学生気分に浸るオーストラリア旅

季節が反転するオーストラリアへ行ってきます。
今回は少し勉強もしようかと思っているので、普段は数日間しか行けない旅行を大幅拡大スペシャルということで6週間の滞在です。
長期休みがあって良かったと心底思います。理由はこれだけではないけど、この休みも大きな理由の一つなんですよね。
給料的に不満はあれど、仕事や環境を変えようとまでは思い切れないのですよ。
さて、今回の滞在期間中は丸々シドニーにいる予定です。
そして、この歳で?とも思いましたが、語学学校に通うことにしました。帰ってからどこまで有益なのかは正直なところ確信が全くありませんが、資格取得コースでしっかりお勉強予定です。
最近は勉強もしなくなってしまったので、たまにはこういう渡航も楽しいかもしれません。ホームステイにも挑戦したかったのですが、ぎりぎりで決めたので寮滞在になりました。この点だけはちょっと残念です。
でも、住み始めたら友達とご飯へ行って帰りが遅くなることもあるでしょうし、きっとこの選択で良かったと思うんですよね。
もうすぐ学校も始まります。がんばるぞ!http://www.intraligi.net/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0_%E9%87%91%E5%88%A9%E3%81%8C%E5%AE%89%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%93%E3%82%8D%E3%81%AF%EF%BC%9F.php

短期で久々に学生気分に浸るオーストラリア旅